日本人がよく間違える英語のクイズ

あなたはこんな英語の間違いをしていませんか?あなたに英語の基礎学習が必要かどうか、このクイズに答えて試してみて下さい。


■英語が上達するクイズの使い方

この「スタート」ボタンをクリックしてクイズを始めます。


一問回答する度に、右下のNEXTボタンをクリックして次の問題に進みます。全問回答すると、結果が表示されます。



日本人がよく間違える英語のクイズ

正解を一つ選んで下さいね。
Start
お疲れ様でした!
日本人がよく間違える英語のクイズ
のクイズ終了しました。 解答スコアは %%SCORE%% / %%TOTAL%% 問正解です。 %%RATING%%
Your answers are highlighted below.

いかがでしたか?全部答えられましたか?もしあなたがこのような間違いをすることなく、流暢に英語を話せるようになりたいのなら、サンドイッチ英会話を試してみると良いですよ。

フォローやいいねしてね〜:
error

Please Login to Comment.

RSS
Follow by Email
Facebook
Facebook
Pinterest
Pinterest
LinkedIn